人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                            香りと共に 微笑みを・・・


by sourires

*Happy shower**

*Happy shower**_e0150559_15272286.jpg

先日金沢日航ホテル様にて開催させて頂きました
インシーズン主宰杉本朋子先生をお招きしてのNYスタイルシルクフラワーレッスンが
お蔭様で無事終了致しました。
今回の企画は昨年より先生と温めさせて頂いていたのですが、
皆様のお力添えのおかげで実現することが出来、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

*Happy shower**_e0150559_15262752.jpg

当日は多忙極まりないスケジュールの中、朝7時半のフライトで
東京よりお越し下さるのとのことで、数日前からお天気を心配していたのですが、
まるでこの日のレッスンを祝福してくれるかのように晴れ渡り、
春爛漫のお天気となりました。
先生方からは、ピエールエルメのマカロンや焼き菓子、ベルアメールのチョコレート、
マリアージュフレールの可愛いピンクの缶に入ったフレーバーティなど、
素敵なお土産の数々も頂戴しましてありがとうございました。

*Happy shower**_e0150559_15264315.jpg

レッスンを無事終えた後は、東茶屋街などをご案内し、
主計町の貴船さんで、先生と講師の先生方と歓びの祝杯をあげました。
獅子海老、なめら、万寿貝、金時草・・・金沢ならではの食、
また石川県のお酒などもひとつひとつ美味しいと堪能して下さいました。
古い伝統が大切に受け継がれている城下町金澤を、先生方も気に入って下さり、
私も誇らしく、とても嬉しく思いました。
また是非金澤にお越し頂ける日を楽しみにしております。

*Happy shower**_e0150559_1527731.jpg

次の日は、我が家でアロマレッスンをさせて頂いたのですが、
ティータイムには、~ようこそ金澤へ~の気持ちを込め、
お抹茶とともに、春らしい芍薬や蝶々を模った御干菓子、主菓子などを
ご用意させて頂きました。
藤波、薫風、岩根つつじ・・・吉はしさんの上生菓子は、上品なお味で、
お菓子のお名前も風流ですよね。
先生方との語らいの時間は、時間を忘れてしまう程とても楽しく充実し、
まだまだお話は尽きなかったのですが、名残惜しくも
東京へ帰られる最終フライトの時刻がやってきました。

先月関東にお引越しをされたSちゃんから、本日目黒の杉本先生のサロンで
開催されたワンデーレッスンに参加し、素敵なサロンに伺い感激し、
とても可愛い作品を作れた喜びの声を聞かせてもらいました。
来月にはMさんも東京に行き、先生のレッスンを受けられる予定です♪

これからもローズのリースのように縁と縁が繋がり、幸せの輪が
広がっていくことを夢見ております。
またアロマの香りのハッピーシャワーが、皆様のお傍で、
優しくささやいてくれることを願っております♪

皆様に心より感謝を込めて・・・
ありがとうございました。

*Happy shower**_e0150559_1857819.jpg

今回のスペシャルレッスンの様子は、北國新聞様にも掲載されました。
教室ブログにレッスンの様子をご紹介をさせて頂いております。
宜しければどうぞご覧下さいね。→

by sourires | 2010-04-28 15:28 | アロマ