人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                            香りと共に 微笑みを・・・


by sourires

金澤のおもてなし

金澤のおもてなし_e0150559_2385711.jpg

金澤の伝統的な和菓子の包みにそっと添えてお出し下さった
深まる秋を感じる何とも美しい葉のあしらい・・・
このような温かいおもてなしの心に、私の心の琴線が触れ、歓び溢れます。

金澤は和菓子処として全国的に知られていますが、
厳選された素材を使用した、職人さんの心のこもった
身体に優しく美味しいお菓子を頂ける機会に恵まれていることに感謝です。
細胞が喜んでいるのを感じます。

金澤のおもてなし_e0150559_23912100.jpg

こちらの御干菓子も、厳かな気持ちでMさんから色々とお話しを伺いながら、
まろやかな甘みを愉しませて頂きました。
貴重なお菓子を、本当に御馳走様でした。

金澤のおもてなし_e0150559_23502975.jpg

犀川のせせらぎも秋模様。

優しい街「金澤」 に感謝を込めて・・・
ありがとうございます。



by sourires | 2010-11-23 19:09 | tea