人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                            香りと共に 微笑みを・・・


by sourires

Happy Rainy day

Happy Rainy day_e0150559_19251766.jpg

今朝は、また少し花開き、あどけない少女の顔から
魅惑的な大人の表情を見せてくれたブラン・ピエール・ド・ロンサール。

あまりの美しさに、ハッと息を飲みしばらく眺めていました・・・

Happy Rainy day_e0150559_19435546.jpg

いつまでも女性らしくいるため、薔薇に関わると良いと言われていますね。

今月号の「美STORY」は薔薇がもたらす心と体への作用が特集され、
私にとって内容が興味深く、タイムリーだったので、購入しました。
6月4日(土)に薔薇の館にて開催させて頂くアロマレッスンでは、
皆様と「香りの女王」と呼ばれるブルガリア産ダマスクローズの
芳醇な香りを堪能し、「美ホルモンヌ♪」目指して参りたいと思います☆

Happy Rainy day_e0150559_20113964.jpg

また6月12日(日)は、アップルカンパニー様にて
梅雨の季節を、アロマで快適に過ごすHow toをお伝えさせて頂きます。
爽やかな気分をもたらすアロマや地球に優しいナチュラルクリーニングなどのアイテムを
ご紹介させて頂いた後、皆様でルームフレッシュナーをお作り頂きます。

ご興味頂いた方は、宜しければこちらのLesson案内をご覧下さいませ。

皆様とHappy Rainy dayを過ごせますことを楽しみにしております。


by sourires | 2011-05-28 19:26 | アロマ